パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

可愛いディズニーのグッズ貰いました(^^)

f:id:puzzlightyear:20180626200759j:plain

今日お買い物に行ったら、ディズニーワールドオブイングリッシュの教材のキャンペーンをやっており、風船やお絵かき帳、シールなどを貰いました(^^)

幼児教育もそろそろかな〜と思っていますが、

何が良いんだろう?

やはり英語?こどもチャレンジ?公文?


私自身は、小さい頃から水泳と少しだけピアノ(水泳の方を競泳に変更してからは多忙でやめた)を習っていて、勉強系は小学校高学年のからこどもチャレンジを。

中学は中2の夏から学習塾というような、結構よくあるパターンでした。


最近は英語やプログラミングなど、我々が小学生の時は習わなかったものも授業に導入されるよう。

やはりその2つは私も旦那も得意だよ!とは言えないものなので、習わせたいかなーと思っていますが、どうなんだろ。


もう少し物分かりがついてみたら試しに何かやってみようかな!