パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

バーゲンへGO!

f:id:puzzlightyear:20180625180733j:plain

本日はディズニー…ではなく、バーゲンへ。

越谷レイクタウンへ行ってきました。


我が家は運転免許を持っていても、車を持っていないので(都内だと必要を感じませんし。)、電車で行ける越谷レイクタウンは結構好きです。

ちょっと遠いので、乗り換えが大変でしたが、

色々セール品を買ってきました(^^)


すっごく広いので、目当てのお店を中心にサラーっと見ただけなのに足が棒のよう(笑)

ディズニーよりしんどい( ゚Д゚)

子供達がショッピングに飽きてしまったのもあり、時間も結構かかってしまったのもあり、ディズニーストアの越谷レイクタウン店までは到達できずに帰路へ〜( ゚Д゚)


まぁ、家族全員分の服も買えたし、お昼ご飯もビュッフェランチしたし(長男が無料のうちはビュッフェがお得な気がして外食はビュッフェを選びがち、次男はまだ離乳食なので食べられず気の毒ですが。)。

なんといっても焼き立てチーズタルトのパブロのチーズタルトを買えたし(^^)

中がめちゃくちゃトロトロ〜で美味しいです。

お家帰ってすぐに食べたのと冷やして食べたのでは、やはり冷やしてから食べた方がより美味しく食べれました。

価格も手頃なので、お土産にも買いやすい。


ただ、原材料名のところを見ると意外と添加物が入ってるのね( ゚Д゚)→30代がもうすぐそこなので、段々とこーゆーのが気になり出してきた。


やっぱりお菓子類を買うなら、店内手作りの洋菓子店、和菓子店のものなのかしら。

まぁ、そんなこと気にしてたらディズニー含め外食とかはできませんがね(゚∀゚)笑