パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

2018年ディズニーハロウィン🎃情報 TDLスプーキー“Boo!”パレード

夏のイベントが始まる前に、ハロウィンの先出し情報がオリエンタルランドから発表されました。

もうハロウィンとは…なんだか一年ってあっという間に過ぎていくなぁ〜と思ってしまう🎃


f:id:puzzlightyear:20180624142641j:plain

引用http://www.olc.co.jp/ja/news/news_tdr/20180622_01/main/0/link/20180622_01.pdf

ディズニーランドでは、新しいパレードが登場。

スプーキー“Boo!”パレードが始まるようです。

↑の画像のビジュアルもなかなかカラフルで可愛いです。

ハロウィンがテーマでもTDLの方はあまり怖くないので、子供にはちょうど良いですね。

f:id:puzzlightyear:20180624143202j:plain

http://www.olc.co.jp/ja/news/news_tdr/20180622_01/main/0/link/20180622_01.pdf

パレードに登場するフロートもTDLのパーク内のテーマランドに沿っていたり、アトラクションにまつわるものがテーマになっているので、夢溢れるパレードになりそう。

このパレードもドリーミングアップ同様に大混雑パレードになりそう。


今まで仮装はしたことなかったけど、今年は子供も可愛い盛りの年齢になってきたし、子供達、仮装させてみようかな〜(^^)

定番のミッキーとか比較的仮装しやすそうなピーターパンとか。

この夏の課題…(笑)