パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

ディズニーホテル 夏メニュー発表

そろそろかなーっと思っていたディズニーホテルの夏メニューの発表がありました。

特に気になったものをいくつか記録しときたいと思います。

f:id:puzzlightyear:20180619201848j:plain

引用http://www.tokyodisneyresort.jp

まずはディズニーアンバサダーホテル

日本料理“花”のお昼のお食事。

たくさんの小鉢に夏らしい天ぷら、鮪丼。

デザートも金魚鉢と蚊取り線香のモチーフが可愛らしくて涼やかなメニューですね。

5000円でもこれだけの品なら納得かも。

f:id:puzzlightyear:20180619202250j:plain

引用http://www.tokyodisneyresort.jp

お次もディズニーアンバサダーホテル

ハイピリオンラウンジ。

パイナップルケーキとコーヒーor紅茶。

これはまさにインスタ映え

意外と味がパイナップルというのが、また斬新なケーキ。

楽しみながら食べられそう!

f:id:puzzlightyear:20180619202836j:plain

引用http://www.tokyodisneyresort.jp

お次は東京ディズニーランドホテル

ドリーマーズラウンジのデザートメドレー。

アプリコットとピーチの水羊羹が気になる!

ゼリーじゃなくて水羊羹!

流行りのミントアイスも入ってます。

これも食べるのがもったいないくらいの、可愛い風車。


やはり夏祭りメニューはなかなか可愛いのが多いです。

ホテル価格なので、やはり高く感じますが何かの記念や旅行の際には食べてみたいですね。