パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

TDL食レポ ワッフルサンド(フライドチキン、メープルソース付き)

今日は前回のランチで食べた

キャンプウッドチャックキッチンの

ワッフルサンド(フライドチキン、メープルソース付き)の感想を。

f:id:puzzlightyear:20180614143448j:plain

引用http://www.tokyodisneyresort.jp

例のごとく食事中は子供達が早く早くと急かし回る為、写真は撮れず公式のもの。

このワッフルサンドは付属のメープルソースをかけて食べます。

しょっぱい党の方にはイマイチかもしれませんが、甘党の方なら美味しく感じると思います。

チキンにメープルソース!?と思われるかもしれませんが、以前に海外のレストランで、チキンのソテーのハニーレモンソース掛けを食べたことがあるので、結構メジャーな組み合わせなんでしょうね。

甘じょっぱくって私は好きな味です。

ワッフルサンドにはレタスやラタトゥイユも一緒に挟まっており、絶妙な味加減で美味しいです(^^)

このラタトゥイユがなかなか良い味を出しているような感じ。量はそんなに多くはありませんが、存在感があります。

結構満腹になるし、オススメ。

特にキャンプウッドチャックキッチンは場所もなかなか良いです。

2階のテラス席が空いていれば、カヌーやマークトゥエィン号を眺めながらご飯が食べれるので、天気が良い日にはオススメ。

中の席も木のぬくもりを感じるような内装なので、ディズニーランドに来たなぁ〜と感じられます(゚∀゚)

これはまたリピートしたい一品。