パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

マークトゥエィン号乗船証明書

f:id:puzzlightyear:20180613125354j:plain

貰ってきました!(^^)

最近はこの乗船証明書のおかげかマークトゥエィン号に乗船される方が多く感じます。

待合所がゲストでパンパンになっていることも。

やはりこのような記念に残るアイテムは良いですね〜(^^)無料で貰えるのもお得な感じ。



小さい頃は観光地に行けば、結構スタンプがある所が多く、パンフレットやらメモ帳にスタンプをペタペタ押していたのを思い出します(^_^)


久しぶりのスタンプにちょっとウキウキした気分になりました(^^)


乗船証明書の紙は濡れるとフニャフニャになるタイプの柔らかめの紙なので、夏のイベント時には濡れないよう、折り曲げないように持ち帰る対策が必要ですね(゚∀゚)

ポストカードサイズのクリアファイルなどを鞄に入れて来園すると良いかと思います。


表面も裏面もとっても可愛い乗船証明書なので、大事に保管したいと思います(*´∀`)!


それにしてもこのスタンプ、簡単に綺麗に押せるな〜と感心。まるで印刷したように全くカスレもありません。(多分新しいからっていうのもある。)

ついまじまじと眺めてしまう(笑)