パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

今日のTDL

f:id:puzzlightyear:20180612201118j:plain

今日のTDLは9時開園。

開園前は霧雨が降っていましたが、開園したら雨は上がり、午前中は曇り。昼過ぎには暑いくらいの晴れ間が見えました。

午前中は久しぶりに快適な曇り空のパークを楽しめました(^^)


今日のパーク内は比較的空いているように感じましたが、ファストパス発券機やスモールワールドの大行列、パレード待ちのゲスト達を見てると、イベント時の平日くらいの混み具合。

慣れていれば普通。

レストランはタイミングによりますが、快適でした。


たまたま現れたデイジーと一緒に写真が撮れたことが嬉しかったです(^^)


今日の1日は

1.バズライトイヤーのアストロブラスター(5分待ち)前回、乗れなかったので今日はFPを取る前に乗りました。

2.ガジェットのゴーコースター(5分待ち)

早めに昼ごはん(キャンプウッドチャック)

3.マークトゥエィン号(10分待ち)

4.ウエスタンリバー鉄道(5分待ち)

5.ジャングルクルーズ(5分待ち)

ジャングルクルーズの船には一艘だけシマシマ模様の屋根の船があるんだそう。

その名もVOLTA VAL。この船に乗れたらラッキー!私達はその船の後ろの船でした(笑)

6.プーさんのハニーハント(FP)

7.カントリーベアシアター(10分待ち)


暑い日はカキ氷が本当に美味しい。

全部のカキ氷にクリームがつけられたら尚良いんだけど。