パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

7月8日まで!TDL スーパードゥーパージャンピンタイム

いよいよ七夕イベントの時期がやってきました。

もうパーク内も飾り付けが完了する頃ですかね。

なかなか雨の日が多くて予定が立てにくいので、晴れた日が混みそう〜( ゚Д゚)


今月はTDLは平日は9時開園の日が多いので、平日に行かれる方は注意です。

TDSTDLより早く開園する日が多いようです。

時間をフルに活用して遊びたければ、TDSが今月はおススメですな〜。


f:id:puzzlightyear:20180605151655j:plain

引用http://www.tokyodisneyresort.jp

いよいよスーパードゥーパージャンピンタイムもフィナーレまであと約1カ月となりました。

このショーは最後にキャラクター達とのふれあい時間があるのと、ステージと客席が近いので、子供達には大ウケのショーでした。

終わってしまうのは残念ですね〜(´・∀・)


夏の間は、直射日光がモロに当たる上に屋根が無いのでフィナーレ時期はちょうど良いですがね。

7〜9月頃は、このショー待ちは過酷すぎて(笑)

子供がメインのショーなので、熱中症が怖いですからね。

あと1回くらいは観たいけれども、暑すぎる日はどうかな〜!?曇りの日に観たいものですね(笑)


大人も子供も夏のディズニーは熱中症に注意!

特に子供は興奮しすぎて水分補給や休憩を忘れてしまうことがあるので、大人がこまめに水分補給&休憩を取ることを意識しないといけません。


私もディズニーではあれ乗って、これ乗って、あれ観て、これ買ってなどと忙しくしてしまうので、夏の間は自重して、ゆっくりディズニーを意識したいと思います(^^)笑

f:id:puzzlightyear:20180605153039j:plain

https://amzn.to/2sGQmXC

節目の年に販売されるクロニクル。

今年も発売間近!これは絶対に買う