パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

ディズニーの七夕までもうすぐ!

6月になりました。(もう2日だけど。)

6月7日より1カ月限定のイベントが2つ始まりますね〜(^^)

ディズニーの七夕とドナルドのバースデー。

この時期はちょうど梅雨入りしているので、

行ける日と天気の都合が合わなければなかなか行けないイベント。

どうにか休みの日は晴れてほしい!

今まで七夕イベントはあまり行けてなかったので、今年はたくさん行きたい!ヽ(。・∀・。)ノ

f:id:puzzlightyear:20180531221426j:plain

引用http://www.tokyodisneyresort.jp

この七夕グリーティングも一瞬で終わってしまうけど、距離感が近くて好きです(^^)

今年も見たいな〜。


暑さに負けないよう日頃からたくさんスタミナ料理を食べて、水分補給して頑張るぞ〜💪