パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

JAL セレブレーションエクスプレス

6月22日よりJALの国内線に

JAL  セレブレーションエクスプレスという

特別塗装機が就航されるとのこと!

f:id:puzzlightyear:20180531135545j:plain

引用http://www.tokyodisneyresort.jp

35周年のミッキーと仲間達。35周年のロゴなどがカラフルで可愛い機体です。

飛行機によく似合ってますね(^^)

内装もヘッドレストカバーが35周年の装飾が施されるようです!

帰省する時はJALをよく利用するので、

是非この飛行機に乗りたいな〜と思いますが、タイミングが合うかな!?

f:id:puzzlightyear:20180531135936j:plain

引用http://www.tokyodisneyresort.jp

普段、搭乗証明書は貰ったことは無かったですが

、これは欲しい!

子供達も喜びそう(゚∀゚)

f:id:puzzlightyear:20180531140135j:plain

引用http://www.tokyodisneyresort.jp

機内で使用される紙コップもこの可愛いさ!

ちょっぴりパーク気分が味わえますね(^^)

この飛行機に乗って、TDRに遊びに来る方々は移動中の飛行機から、かなり高まった状態になりそうですね(笑)

なかなかやるな〜JAL

さすがディズニーのスポンサー。

もはや、期間限定と言わずずっとディズニーの塗装機で運行してほしい(笑)


f:id:puzzlightyear:20180531141014j:plain

https://amzn.to/2sl1olZ

ディズニーで飛行機といえばプレーンズですが、なぜプレーンズはカーズ程の人気が出なかったんだろうか…同じ乗り物なのに。