パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

今年もパイレーツサマーに期待!

TDSの夏といえばディズニーパイレーツサマー!

昨年より始まった人気イベントですね。

→知った風に言っていますが、昨年は出産後の為、行けず( ゚Д゚)


今年は行けるかな〜?とイベント情報を調べていたら気になるものが…

f:id:puzzlightyear:20180530165226j:plain

引用http://www.tokyodisneyresort.jp

えぇぇぇぇ( ゚Д゚)

パイレーツサマーってヤバくない⁈(笑)

レタスがドーンと(笑)

ディビィジョーンズのサンドだそうで(゚∀゚)

タコとエビがディビィジョーンズ感を増幅させていて、なかなか気になる一品。

果たして、実物もこんなにレタスがドーンなのか…!気になる…!

f:id:puzzlightyear:20180530165539j:plain

引用http://www.tokyodisneyresort.jp

またもやドーン!( ゚Д゚)

バルボッサ…お前もか( ゚Д゚)

こちらはバルボッサの好物、リンゴを使用しているサンドです。

またもやバルボッサの髭のようにレタスがモッサリ。

ちょっとウケ狙いなのかな⁈と思う今年の新メニュー。

今年のディズニーランド&シーはどうしてもチキンとリンゴを同時に食べて欲しいらしい(笑)


あなたはバルボッサ派ですか?

ディビィジョーンズ派ですか?

どちらにしても、一緒に食べる人達とワイワイ盛り上がりながら食べられそうですね(笑)