パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

上野動物園に行ってきました〜

f:id:puzzlightyear:20180528221239j:plain

昨日は上野動物園に行ってきました🐘

パンダの赤ちゃん効果なのか、日曜だったからか入園前から大混雑( ゚Д゚)

ある意味ディズニーランドより混んでます。


パンダの赤ちゃんは整理券が配布され、整理券に記載された時間より見学ができるそうなのですが、その時間まで園内にいる予定はなかったので、パンダの赤ちゃんは見れませんでした。

大人のパンダは見れましたけどね(^^)


どの動物の前も人人人( ゚Д゚)

やはり休日の動物園は大盛況ですね。

そして、なかなか暑い日だったので、園内を歩くだけでも大変!

ジリジリと肌が焼けていくのを感じながら、3時間くらい滞在してきました(゚∀゚)

暑かったけど、動物達はなかなか活動的で見応えがありました(ゴリラとトラは日陰でゴロンでしたが(笑)


f:id:puzzlightyear:20180528221918j:plain

久しぶりの動物園も楽しかったです!

次、行くなら涼しくなってからかな!(゚∀゚)

そろそろ虫刺されが気になる季節ですが、上野動物園は大混雑していたので、虫刺されもなく帰って来られてよかったかな(笑)


今年の夏も暑くなりそう…