パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

TDL レッツ•パーティグラ!情報

7月10日はTDLで新たなショーやイベントが開始される日です。

今日はシアターオーリンズで始まる

レッツ•パーティグラ!について公表されている情報を紹介(^^)


f:id:puzzlightyear:20180526204757j:plain

引用http://www.tokyodisneyresort.jp

テーマは、世界中を旅したドナルドとホセ•キャリオカがミッキーやパンチート達と最高に楽しいお祭りパーティグラを開催するとのこと。


パーティグラとは、ニューオーリンズの伝統あるカーニバル、マルティグラとパーティーをかけあわせた造語のようです。

(ディズニーファン4月号からの情報です)


公演時間は25分程なのでミニーオーミニーと同じくらいですかね。

1日4~5回予定ですが、このショーは抽選があります。閑散期は抽選が無いかと思いますが、基本的に抽選があるようなので、ミニーオーミニーよりやや敷居の高いショーになりますね。


出演者数は17人(うちキャラクター9人)

キャラクターは

ミッキーマウス

ミニーマウス

ドナルドダック

デイジーダック

グーフィー

マックス

クラリス

ホセ•キャリオカ

パンチート


クラリスは出るのにチップ&デールはでないのか⁇( ゚Д゚)

マックスはシアターオーリンズのステージに似合いそうですね。

今度のショーもキャラクターがたくさんで楽しいショーになりそうですね。早く見たい!


そういや、スーパードゥーパーが終わったあとは何かやるのかな〜!

こちらはまだ何も発表がありませんが、あのステージはどうなっちゃうんだろう。