パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

今日のTDL

f:id:puzzlightyear:20180524160238j:plain

(写真は35周年の自分だけのオリジナルグッズが作れるというTime of celebration モンスターズインク隣のショップで作れるようです。)


今日も良いお天気になったので、TDLへ〜。

7時半過ぎに到着しました。

朝は空いていましたが、昼過ぎ頃から修学旅行の団体様が増えてくる増えてくる…。

14時過ぎにはパーク内も土日のような人混みに。

アトラクションも午前中はスイスイでしたが、午後は平日の混雑日よりやや少なめくらい。


今日は

1.プーさんのハニーハント(20分待ち)

朝は9時半くらいまでこんな感じだったと思います。空いてる〜と思った瞬間。


2.イッツアスモールワールド(15分待ち)

3.ガジェットのゴーコースター(待ち時間無し)


4.スティッチ•エンカウンター(10分待ち)

久しぶりのスティッチ。色んなパターンがあるようだけど、我が家が見る時はいつもガントゥに追われている…


5.バズのアストロブラスター(FP)

〜早めに昼食〜

6.モンスターズインク•ライドアンドゴーシーク(FP)

空いていたのでFPも結構早く取れました。


〜ドリーミングアップ鑑賞〜

旦那が長男を肩車&次男を抱っこ紐で抱っこするというスーパーパワープレイを発揮( ゚Д゚)


〜おやつタイム〜

長男のリクエストのスペシャチュロスも待ち時間無し。

次男にマックィーンのポップコーンバケットを購入。(マックィーンのバケットは赤ちゃんのおもちゃにも大きくてGOOD!)


〜ワンマンズドリーム鑑賞〜

4月は見かけなかった王子系イケメンの日本人ダンサーさんがいた(*´∀`)

4月から見かけるようになったロシア系超小顔美女ダンサーさんもいた!(*´∀`)

今日のミッキーさんはしぐさが全てイケメンすぎた( ゚Д゚)惚れてまうやろ!(笑)


7.バズのアストロブラスター(FP)

今日はバズが空いてたので2回目のFP乗車。

午前中は長くても35分待ち程度だったので、バズ好きにはたまらん一日。


8.カントリーベアシアター(13分待ち)

サマージャンボリーになっていました。

夏服のヘンリーのぬいぐるみバッジ欲しい。


15時頃には退園。

その頃には修学旅行生だらけのパークになっていました。

今日はハピエストサプライズのメダルを提げている人が多く感じました。

なかなか貰えないな〜(´・∀・)

全力でディズニーしすぎて話しかける隙も無いと思いますが(笑)

いつかは欲しいハピエストサプライズ(笑)


f:id:puzzlightyear:20180524203115j:plain

https://amzn.to/2LpQCCV