パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

プーと大人になった僕

くまのプーさんの初の実写作品

「プーと大人になった僕」の公開日が決定!

日本では9月14日より公開されるようです(^^)

大人になったクリストファーロビンが主役なので、子供も楽しめるけど、大人は少しグッとくる内容のようですね。


すでに

子供の頃の宝物をどうして大人は忘れてしまうのだろう。

どうして僕は君を忘れてしまったのだろう。

というフレーズだけでぞわぞわ来る(笑)

トイストーリー3並みに大人は涙腺崩壊してしまうかもしれません。

f:id:puzzlightyear:20180523150342j:plain

引用http://www.disney.co.jp

またクリストファーロビンがSWでオビワン役をやったユアン•マクレガー氏。

クリストファーロビン、ずいぶんイケメンに育ったな…昔は線が細いハンサムだったのに、渋くなりましたね。


我が息子はミッキーとくまのプーさんがとても好きなので、是非DVDが出たら見たいです。

(映画の公開すらまだなのに、ずいぶんと先の話になりますが、まだ小さいので映画館には子連れでは行けません。)


プーさん人気もまだまだ続きそうですね!