パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

TDLホテル 七夕メニュー

そろそろ七夕イベントが近づいて来ました。

ディズニーホテルの七夕メニューが出るのを、まだかまだかと待っていました。

七夕メニューなんて1カ月程しか食べられないので、なかなかレアですね。

今日TDRのレストラン予約サイトを覗いてみたら、サイト混雑でなかなかアクセスできませんでした( ゚Д゚)


f:id:puzzlightyear:20180522162753j:plain

引用http://www.tokyodisneyresort.jp

こちらは東京ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンというブッフェレストランの写真。


オフィシャルホテル全ての七夕メニューが発表されましたが、全体的にキャラクター色は抑えてあり大人向けのホテルの食事って感じです。


1カ月だけのこの期間は大型連休も無いので、ホテル関係はどちらかというとファミリー向けよりはカップル•大人向けなんですね(^^)

なかなか予約が殺到していますが、予約がとれたら行ってみたいな。