パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

今日のTDL

f:id:puzzlightyear:20180519165524j:plain

今日は天気予報が雨かと思いましたが、予想より早く晴れ間が見えたのでTDLへ〜。

少し遅れて9時に到着しました。

今日は運動会がある学校が多いと噂を聞いたので、空いていることを期待していましたが…

普通の土曜よりはマシだけど混んでいます(笑)


日差しは強いですが涼しく、アトラクションの待ち時間は比較的過ごしやすいですが、レストランが大混雑( ゚Д゚)

お昼前後は並んでもまるで列が動かなかったので、途中で並ぶのをやめました。

(お昼前後は日差しも強かったので、乳幼児が外で待つのはツラい!)

14時頃にようやくソフトクリームを食べたのみ!( ゚Д゚)お腹空いたよー!子供達はベビーフードやパンがあったので大丈夫でしたが、大人が腹ペコ(笑)

14時過ぎくらいにはピザ、ワッフルサンドなどは比較的並ぶ時間が少なくなってたかな。

ハングリーベアは混んでたけど。


なので、今日は

ガジェットのゴーコースター(10分待ち)

キャッスルカルーセル(20分待ち)

バズライトイヤーのアストロブラスター(fp)

カントリーベアシアター(待ち時間無し)

トムソーヤ島(待ち時間無し)

イッツアスモールワールド(fp)

で遊んで夕方前に帰路。


夜まで遊んでいたい気候でしたが、混雑しているので夕飯はお家で食べます〜。


こんな混雑している日でもマジカルマーケットはガラガラに空いているだなんて…!

もはや販売戦略を間違えている気が。

需要無いがな。

f:id:puzzlightyear:20180519200401j:plain

https://amzn.to/2IwI8Mo

今日TDLで販売されてるのを見たけど、なかなか可愛い絵柄で欲しくなりました。