パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

美味しすぎて一瞬でなくなったチョコ

f:id:puzzlightyear:20180517204605j:plain

今日は特にディズニー関係で新しいニュースが無かったので、美味しいチョコの紹介を。

最近チョコミントの味のブームが来ているようで、新商品のお菓子にチョコミント味がチラホラ見られます。

私も中学くらいにチョコミント味や抹茶味にやたらハマった時期があり、それからチョコミント味や抹茶味を見かけるとついつい買ってしまいます。

個人的にはスーパーカップのチョコミント味が好きなのですが、今日はLOOKからチョコミント味の新商品が出てたので買ってみました。


ちょこっとずつ食べようと冷蔵庫に入れていたんですが…あまりの美味しさに再び冷蔵庫に入ることなく一箱食べてしまいました(笑)


ミントアイスの方は、よくあるチョコミントの味でひんやり美味しく。

チョコミントパフェの方は、ビターなチョコと一緒に結構スーッとするミントソースが!

チョコミントパフェの方が個人的には好きな味ですが、どちらも美味しい。

もはや食べる手が止まらない(笑)

これはまた買ってしまうでしょう…( ^ω^ )

LOOKは季節ごとになかなかクオリティの高い商品が出てくるので侮りがたし。

おススメです。