パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

ディズニーストアの気になる新商品をチェック。

そろそろ我が家の次男も麻疹の予防接種の抗体ができあがる頃なので、ようやくお出かけの解禁が近づいてきました( ^ω^ )


いや〜なんだかんだで流行っているな、麻疹。

早く終息すれば良いけども。

早くディズニーランドに行きたーい。

GWも終わり、新しいイベントまで若干の日数があるので、ディズニーの混雑度も少し落ち着いている頃でしょうか…運動会とかの振り替え休日があるから地味に月曜日とかは混雑するかな?

それにしても最近の運動会って早いですね。5月か。

ディズニーストアもまた新商品が!

気になる商品をいくつかピックアップ。

f:id:puzzlightyear:20180511203947j:plain

引用https://store.disney.co.jp

これ可愛い!パークで販売のフード付きタオルよりも可愛い気が(笑)

色合いも派手で良し。お値段がちょっと高いのがな〜。ディズニーストアは結構セールもしますが、人気な物はセールにならずに無くなってしまうので悩みどこ。

f:id:puzzlightyear:20180511204341j:plain

引用https://store.disney.co.jp

ロッツォのビジュアルはどんな商品でもすごく合うので、このキャラクターデザイン考えた人ふすごいと思う。

ただのピンクの熊のはずなのに、なぜこんなに可愛いのか…ヴィランズにしとくのが惜しい。

息子に着せたいけど、大きくなって意味がわかるようになった時に敵じゃんって言われないかな?_(:3 」∠)_大丈夫かな?笑

f:id:puzzlightyear:20180511211607j:plain

引用https://store.disney.co.jp

そろそろ我が家の傘が徐々に古くなってきたので、買い換えたいところ。

派手すぎず地味すぎず。最近私の中でプーさんブームが少しだけ来てるので気になる一品。


ディズニーストアは新商品がどんどん出て楽しい(セールになると半額以下になったりするので、それも嬉しい。)

f:id:puzzlightyear:20180511212514j:plain

https://amzn.to/2jNLuvy

今日はこの映画を観ました。ハイスクールミュージカルでもシャーペイが1番好きなキャラ。