パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

TDL 夏のカキ氷情報

段々と日差しが強くなり、いよいよ初夏の頃になってきました。

6月7日より東京ディズニーランドでもカキ氷が始まります。

今年のカキ氷のスーベニアカップはコレ!

f:id:puzzlightyear:20180504161135j:plain

引用http://www.tokyodisneyresort.jp

プラス360円でこのカップが買えます。

派手なカラーリングで可愛いですね。値段も手頃なので、自宅でのデザートカップなどに色々使えそうです。

我が家では子供用のデザートカップに2つ買おうかな〜と検討中です。


カキ氷は

ザ•ガゼーボ(アドベンチャーランド)

ストロベリーミルク 360円

抹茶ミルク リトルグリーンメンの餅菓子付き

520円


ボイラールームバイツ(アドベンチャーランド)

みかん、梨 各360円


キャンプウッドチャックキッチン(ウエスタンランド)

トロピカルフルーツ 360円


トルバートルタバン(ファンタジーランド)

ストロベリーミルク 360円

(クリーム付きでは460円)


ヒューイデューイルーイのグッドタイムカフェ

(トゥーンタウン)

トロピカルフルーツ、みかん 各360円


これらの店舗で販売予定です。

明日はディズニーシーのカキ氷一覧を作りたいと思います。

f:id:puzzlightyear:20180504162640j:plain

https://amzn.to/2IaiNqy

大人のディズニーカキ氷機。

持ち帰ったスーベニアカップで食べたい。