パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

TDL 名前が入る!七夕アクセサリー

GWが始まってもいないけど、もう七夕グッズの予告です(笑)

TDLのフロンティアウッドクラフト(ビッグサンダーマウンテンの近くのオリジナル革製品が作れるお店ですね)で販売予定なのが、こちら。

f:id:puzzlightyear:20180426202325j:plain

引用http://www.tokyodisneyresort.jp

価格は2100円

吹き流しの部分にお好きな文字が入ります。

8文字なので大体名前を入れたり記念日を入れたりする方が多いのかな?

吹き流しのチャームは青のミッキー型とピンクのミニー型がありますが、こちらは単品売りはしていなく、上部のアクセサリー部分とチャームのセットのみの販売になってますね。

さりげなくミッキーとミニーの吹き流しに35周年のコスチュームデザインが取り入れられているねで、いつ購入したのかが、わかる人にはわかるみたいな(笑)


上部チェーンには星座のようなミッキー型とシンデレラ城型が煌めいていて可愛らしいデザインですね。


6月7日から販売開始なので、恐らく7月7日までの1カ月(七夕イベント期間)のみの販売なんでしょうね。七夕イベントは期間が昔より延びたとはいえ1カ月しか無いのでグッズ購入をお考えの方は早めの来園が良さそうですね。

(この時期は梅雨もあるので、なかなか来園の計画も立てにくいですが…。)

f:id:puzzlightyear:20180426203713j:plain

https://amzn.to/2HwJBxw