パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

TDRとAfternoon teaがコラボ!

夏日が続くかと思いきや、昨日からまたひんやりと涼しい陽気。

我が家の息子達はやや風邪気味なので、お家に引きこもってゆっくりしています。


今日はTDRの商品にafternoon teaとのコラボ商品を発見。5月1日から販売とのこと。

f:id:puzzlightyear:20180424133723j:plain

引用http://www.tokyodisneyresort.jp

白雪姫とafternoon teaの相性は良すぎる。

このエプロンから皿、カップ、タオル、ポーチなど様々な雑貨が勢ぞろい。

なんだかafternoon teaのお店にそのまんま置いてありそうな商品だらけですが、TDRのロゴ入りなので、パーク内でしか買えないようですね。

TDRにしては珍しい企業ロゴをガッツリと押し出した商品です。

たまに人気ブランドとコラボしたりするけど、こんなにたくさんの種類の商品を出したことあったかな?

f:id:puzzlightyear:20180424141422j:plain

このケーキスタンドとかafternoon teaっぽい。

これがあれば自宅でも優雅にアフタヌーンティーできますね(笑)

雑貨などはやはり女の子向けが多いので、たまには男の子向けの雑貨も販売してほしいな〜。

我が家の息子達のお土産はもっぱらディズニートミカです(笑)

f:id:puzzlightyear:20180424141817j:plain

https://amzn.to/2Jnitlp

新しいディズニーファン出ました。今回の表紙はちびっ子だらけ。