パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

7月10日よりTDL新ナイトタイムスペクタキュラー始まる!

ディズニーの夏のイベントが段々と情報解禁されてきています。
ディズニーシーはディズニーパイレーツサマー、ディズニーランドはディズニー夏祭りと昨年に引き続きの内容。

今年はTDLの方では、7月10日より夜のナイトタイムスペクタキュラー、Celebrate!Tokyo Disneylandが始まります。
夏のイベントと同時スタートなので、7月10日は平日ですが、ちょっと混雑するかな?

f:id:puzzlightyear:20180419135900j:plain

引用http://www.tokyodisneyresort.jp

すでに発表された情報では、なんとシンデレラ城のプロジェクションマッピングに加え、噴水!更に空を彩る光の競演が見れるそう。

噴水とは…また大きく出ましたね(^^)

夏は涼しくて良いけど、冬は寒そう(笑)

冬はまたクリスマスver.に変わったりするのかな?

噴水が出るとなると鑑賞位置が気になりますね。

抽選に当たらないと全容が見えない感じかな〜。

ワンスアポンアタイムはサイドからでも結構楽しめたけど…。


それにしても、完全にバージョンアップした内容になることは間違いなさそうなので期待大!


昨年は、夏のグッズがすごく可愛かったので今年の夏グッズも気になります。

まだ35周年が始まったばかりですが、既に夏が待ちどおしくなってきました。

更なる情報に期待です!

f:id:puzzlightyear:20180419140749j:plain

https://amzn.to/2J5WO0O

今年度の新しいガイドが続々と登場してきました。