パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

ディズニーデザイン ポップコーンケース

ディズニー公式HPを見ていたら、
なんとも可愛いポップコーンケースを発見!
ベルメゾンから発売されているようで、チケットも入るポップコーンケースだそうです。

f:id:puzzlightyear:20180418080255j:plain

引用http://www.disney.co.jp

パークで売られているポップコーンケースに似た形ですが、こちらはチケットが入る仕様になっているよう(裏面にポケットあり)

お値段は、2690円とそこそこしますが、

オーソドックスなデザインなのが可愛く、飽きが来ない感じですね。さらに安心の日本製&折りたたみ可能なのがポイント高し。


一瞬、TDLに売っていないポップコーンケースでTDLのポップコーンを入れるってアリなの!?

と思いましたが、こちらはディズニー公式サイトでも大々的に宣伝されているので大丈夫なのかな?笑

まだパークでは持っている人を見かけたことが無いので、持っていたら結構目立ちそうですね(笑)

ミッキー、ドナルド、プルート、どれも可愛いすぎる仕上がりなので、どれにするか迷っちゃいますね(^^)


そういや、TDLのソフトケースタイプのポップコーンケースは35周年バージョン出ないのかな?

出ると期待していたのに、出る様子が無い(笑)

f:id:puzzlightyear:20180418081054j:plain

https://amzn.to/2ESAQMh

男児なのにおままごとが好きな我が息子にこのおままごとセット買ったら、めちゃくちゃ喜びそうだな〜。アンパンマンよりディズニー寄りで育てたい(笑)