パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

TDL食レポ ミッキーパン

今日はスウィートハート•カフェのミッキーパンのセットのご紹介をしたいと思います。

こちらが公式HPの写真。

f:id:puzzlightyear:20180417093025j:plain

引用http://www.tokyodisneyresort.jp

ミッキーのパンとピーチゼリーとドリンクのセットで1050円。同じ商品を単品購入するなら、セットの方がお得になるので、おススメです。

f:id:puzzlightyear:20180417093217j:plain

こちらが実物の写真。

ミッキーのパンは単品購入も可能です。

単品だと580円。

耳の部分と顔の部分にそれぞれ違うクリームが入っており、ハピエストセレブレーションの耳にストロベリークリーム、35周年ロゴの耳にチョコレートクリーム、顔の部分がチーズクリーム&ブルーベリージャムでした。

黒い部分はブラックココアが練りこまれたような味。白い部分はメロンパンに似たような食感でした。

パンの部分は甘すぎず、クリームもちょうど良い量が入っていて美味しかったです。

個人的にはチーズクリーム&ブルーベリージャムがブラックココアのパンによく合っていて好きでした。

我が家の息子も大喜びで、はりきって食べていました。(息子の変な食べ方で、顔のパーツや飾りのチョコレートプレートの部分からちぎって食べていたので、無残な状況になっていましたが…)


価格もなかなか手間のかかるキャラクターパンにしてはそこまで高くなく、まさに夢の国!といえる商品なので買いたくなる一品です。

我が家も35周年のうちにまた何度か買うかと思います。

ただお店に来る大体の方がこのパンを買っていましたので、確実に買いたければ午前中などなるべく早めの時間がおススメです。

f:id:puzzlightyear:20180417095554j:plain

https://amzn.to/2qDvLT3

お家でもミッキーのパンを!