パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

今日のTDL〜朝から嬉しいハッピーサプライズ〜

f:id:puzzlightyear:20180416175956j:plain

今日はじいじとばあばも一緒に三世代ディズニー。なので、ちょっと早めの7時半くらいにエントランスに着きました。

そしたら、なんと!すでにゲートが開いている!

今日からTDLのエントランス工事が始まるので、混雑が嫌だなぁ〜と思ったら、早めの開園という対策が取られていて、ちょっと得した気分♩

ファストパスやアトラクションは8時まで開始されなかったですが、なんと!

シンデレラ城前でミッキー&ミニー達が踊りながらグリーティングしている!

正確な時間はわかりませんが、少なくとも15分以上はグリーティング時間があったと思います。

これは嬉しい〜!!


更にベビーセンターも8時前に使うことができたので、子連れには嬉しい〜!

(いつも開園すぐにベビーセンターで、せっかくの開園直後のアトラクションチャンスタイムを逃すのが惜しいと思っていたので…)


ついでに言うなら、小島瑠璃子ちゃんと男性の誰か(こちらは誰かわかりませんでした。)が午前中ロケしていました。足がすっごく細くてびっくり( ゚Д゚)さすが芸能人だな…。あまり目立たないように静かな感じでロケをしていましたが、やはりオーラというか近くに居るとすぐ気付くくらいには目立っていました(笑)


こんな感じで35周年が始まってからの初めてのディズニーは満足度高めのスタート。

今年は顧客満足度に力を入れているのかな?

いつもとどこか違うぞ?と感じさせてくれるスタートになりました。

35周年、期待です。


f:id:puzzlightyear:20180416182659j:plain

https://amzn.to/2Htg9vS

新パレード、ドリーミングアップの曲もかっこよすぎです。夏の青空に映えそうなパーティーソングです。(大型の夏フェスでDJがかけてても違和感無いわ)