パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

今日のTDL

f:id:puzzlightyear:20180409234434j:plain

今日は良いお天気だったので、TDLへ。

日差しは暖かい一日でしたが、風が強くやや肌寒い日でした。

今日の混雑度は空いているに分類されるくらいでした。ただし、パーク内の人数的には平日閑散期にしては結構いるなぁってくらい。

外国の観光の方が非常に多いのと、ハピネスイズヒアの最終日だったので、パレード待ちがとっても多かったです。

乗り物は人気のあるアトラクション以外は、15分以内に乗れました。ホーンテッドマンションに至っては、午前中はずっと13分待ちで固定されていたくらい。


今日のピカイチは、なんとイッツァスモールワールドがテスト走行していて乗れたこと!(^^)

まだ15日のオープン前なので、アトラクション内の写真、動画撮影は禁止されており、SNSでのアップも禁じられています。

なので、内容については控えますが、思ったより色々内装も変わっており、より魅力的なアトラクションになっていました。

ディズニーキャラをあちこち探すうちにあっという間に一周終わってしまうので、何回も乗りたくなっちゃう!これは…個人的にはプーさん並の人気アトラクションになるような気も…。


本日は

イッツァスモールワールド(テスト走行10分待ち)

空飛ぶダンボ(30分待ち)

バズライトイヤーのアストロブラスター(FP使用5分待ち)

ウエスタンリバー鉄道(10分待ち)

ピーターパン(30分待ち)

シンデレラのフェアリーテールホール(10分待ち)

のアトラクションを体験して帰宅〜。


今週はもう一回くらいインパークする予定なので、早めの帰宅で体力回復しなくては〜。


またイッツァスモールワールドに乗りたいよ!


f:id:puzzlightyear:20180409211142j:plain

最近息子がブロック遊びに目覚めたので、LEGOでも買うかな…。

https://amzn.to/2uVHiT6