パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

ディズニーストア 新商品巡回

昨夜はなかなか寝付けなかったので、久しぶりにディズニーストアの新商品を巡回してました(ネットですが…)

ディズニーストアってやはりパークの商品とはテイストの違ったものが多いのですが、魅力的なのは価格。意外とディズニー商品の割には手軽に買えるものが多いのと、セールもよくしているのがそそられます。(セール大好きです。ただし、やはり売れ残りがセールになるので、コレ!と言った商品はセールになりません。)


今回の新商品で私が個人的に気になっているのが…

f:id:puzzlightyear:20180407232817j:plain

引用http://www.store.disney.co.jp

タンブラー。ダンボやシンデレラなどのファンタジーランド系のキャラが春のポップな北欧テイストで描かれているこれ。

このフタがなんと言っても可愛い。

こんなのでお洒落にティータイムがしたいよ!

f:id:puzzlightyear:20180407233221j:plain

引用http://www.store.disney.co.jp

エコバッグ。先ほどのタンブラーと同じシリーズの絵柄。このデザインした方は天才なのか!

めっちゃ欲しい。


f:id:puzzlightyear:20180407233402j:plain

引用http://www.store.disney.co.jp

アリエルー!絵柄が少女趣味ですが、画力の高さと大人の方でも持てそうな美しい色彩が綺麗です。この表紙、ずっと見ていたい。暑くなってくるこの時期はやっぱりアリエルが素敵。

気になっているのは新商品なのに既にセールになっていること。

f:id:puzzlightyear:20180407233649j:plain

引用http://www.store.disney.co.jp

ギャグのようなフェイスマスク。

こういうのは女友達へのプレゼントの一部などに非常に有効活用できます(笑)

Mr.ポテトヘッドや他のキャラもいました。

装着したらどうなってしまうんだろう。気になって仕方がない。

f:id:puzzlightyear:20180407233957j:plain

引用http://www.store.disney.co.jp

今回の巡回でのピカイチ。

これ、買うわ、私。

このような幼稚園の先生がしているようなエプロンが欲しかったのです。

子供が小さいととにかく服が汚れてしまうのです(今はだいぶマシになりましたが、新生児〜乳児期は吐き戻しや清潔面でもエプロンは便利アイテム。)

すっぽり頭から被れるし、肩や裏面もあるのがポイント高いし、なにより面倒な紐でない。

更に柄が可愛い!ミッキーと仲間たち!

この時期、母の日のプレゼントにオススメです(私も母の日に渡そうかな…母の日に貰いたい一品でもあるけど。お揃いになっちゃうわね。)

f:id:puzzlightyear:20180407234752j:plain

引用http://www.store.disney.co.jp

これも柄違いで欲しい。できたら洗い替え買うから、2枚で5000円のセールをしてほしい!(笑)

両面あるから、そんな安くはならないかな(笑)


ちょっと興奮してしまいましたが、ディズニーストアの新商品を見るだけでもウィンドウショッピングみたいで楽しいのです。


f:id:puzzlightyear:20180407235203j:plain

https://amzn.to/2uYIftO

ちなみに最近手作りお菓子に興味が出てきたので、1番欲しいのはディズニー関係のクッキング用品です。クッキーを近頃たまに焼きますが、生地がべたつきます。(焼けば美味しい仕上がりですが。)要練習です。