パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

TDS トランジットスチーマーラインリニューアル

4月15日よりトランジットスチーマーラインがリニューアル(乗り物自体のリニューアルではありません)

新しいBGMが流れるようです。

昼と夜で違ったBGMが流れるので、乗る度に楽しめるアトラクションになりますね。

時間帯によっては無線が混線して近くの施設の声が入ってしまうこともあるようです(^^)

ドリーやクラッシュの声ですかね?それともケープコッドでダッフィー達の声も入るのかな?


いつもは移動手段として大活躍していたトランジットスチーマーラインが乗る度に楽しめるアトラクションへと進化するのが楽しみです。

現行のアナウンスは4月9日まで。

現行のアナウンスもウエスタンリバー鉄道みたいな感じの豆知識満載で楽しかったので少し寂しくなります。


もうすぐ35周年のイベントが始まりますね!

今年はTVの特集も多く見かけるのでパークは混む日が多そうだなぁ〜。

f:id:puzzlightyear:20180404203524j:plain

引用http://www.tokyodisneyresort.jp


f:id:puzzlightyear:20180404204215j:plain

https://amzn.to/2HcQ2GU

カーズトミカにどハマりしている息子の子供の日はやっぱりカーズ製品なのかしら…そろそろ下調べを開始しなければ。