パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

ホーンテッドマンションが1000人目の入居者募集!?

昨日のことです。

ディズニーランドの公式HPにホーンテッドマンションの1000人目の入居者を募集との記事が!

f:id:puzzlightyear:20180402191431j:plain

f:id:puzzlightyear:20180402191527j:plain

引用http://www.tokyodisneyresort.jp

前々からアトラクション内ではゴーストライターが貴方も1000人目の亡霊になってみませんか!とお誘いをしていますが、今回は結構具体的(笑)

築年数、不明とか…怖いわ(笑)

でもアクセスは良さそう(笑)

ちょっとドキドキしながらページを進むと…

リンク先には…

f:id:puzzlightyear:20180402191817j:plain

引用http://www.tokyodisneyresort.jp

エイプリルフールの文字が(笑)

エイプリルフールのことをすっかり忘れてたのでホーンテッドマンションで何かイベントでもやるのかと思ってしまった!(笑)

今、休止中でパーク内のホーンテッドマンションは幕がかかっているので…。

なーんだ、エイプリルフールか!と思いながらも、しっかりエイプリルフールの仕掛けを行うディズニーリゾートに、さすが!と感心(笑)


今日は夏のように暑かった!

4月でこんなに暑ければ今年の夏のディズニーはどうなってしまうのか!

アスファルトで肉が焼けてしまうのでは(笑)

夏対策も徐々に考えなくては…!


f:id:puzzlightyear:20180402192825j:plain

https://amzn.to/2pW0Rp4

こんな暑い時に見たい涼しげな海の物語。