パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

35周年 ハピエストセレブレーションミュージックアルバム発売開始

ディズニーランド35周年のミュージックアルバム

ハピエストセレブレーションが発売されました。

デラックスの方は何と豪華3枚組。

f:id:puzzlightyear:20180331133335j:plain

https://amzn.to/2GYnErV

初収録は、35周年テーマ曲 Brand new dayだけでなくTDLの七夕プログラムの曲も!

f:id:puzzlightyear:20180331133601j:plain

引用 http://www.disney.co.jp

懐かしの曲から4月9日にフィナーレを迎えるハピネスイズヒアまで!

欲しい曲が全て揃ったディスク1。

f:id:puzzlightyear:20180331133739j:plain

引用http://www.disney.co.jp

TDSの思い出の曲達もたくさん。

f:id:puzzlightyear:20180331134117j:plain

引用 http://www.disney.co.jp

ワンマンもBBBもミニーオーミニーも!

季節のイベント曲も盛りだくさんです!

素晴らしい!素晴らしいよ、このCD!

今年の誕生日プレゼントはこれで良いよ!

(旦那にブログを見るように伝えとこう…(笑))

インパークできない日はこのCDを聞きながら育児に家事に仕事に励むよ!(笑)

これはまじ買うべきCD!

3月28日のブログで紹介した初回限定ボックスは花火のBrand new dreamやアトモスフィア曲も初収録されて35曲…こちらはそれらが無くて36曲…一体何の曲が削られてしまうんだろうか。

ボックスを買うか…こっちのデラックスCDを買うか………多分こっちかな…。

うーん、迷う。