パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

イッツアスモールワールドリニューアルまでに予習を!

桜も満開になり、そろそろ新年度も近づいてきました。4月はもうすぐそこに!

ディズニーランドは35周年に向けて着々とデコレーションが増えているようですが、もう一つ気になるのがイッツアスモールワールドのリニューアル!

我が息子達も(イッツアスモールワールド寝んね?)とインパする度に聞いてきます。←寝んねとは休止中のこと(笑)

早く乗りたーい!

ということで、今日はイッツアスモールワールドのリニューアルについてです。

f:id:puzzlightyear:20180330174806j:plain

引用 http://www.tokyodisneyresort.jp

期間限定でファストパス対象になります。

発券場所はプーさんのハニーハントと同じ位置ですね。プーさんのハニーハントが4月から5月2日まで休止とのことなので、もしかしたら5月2日までがファストパスなのかも!?

そりゃ短すぎかな?混雑具合によると思いますが、半年〜一年はファストパスやるかしら?

ファストパス対象アトラクションが増えるということは他のアトラクションとのファストパス発券の兼ね合いをよく考えなくてはなりませんね。


それとイッツアスモールワールドリニューアルオープンに伴って発売されるドールが気になってます…!

f:id:puzzlightyear:20180330175518j:plain

引用 http://www.tokyodisneyresort.jp

なんとまあ!イッツアスモールワールドに出てくるドールに限りなく近いデザイン!

子供が女の子だったら絶対買いますね。

というより、これはコレクション用?マニア向けのコレクション用なのかってくらいビジュアルが良い。実物はまだ見てないので何ともですが、少なくとも一体は欲しいかな〜。

個人的にはシンデレラとラプンツェル推しです。


4月15日が楽しみでならない!15日にインパしたい!(笑)