パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

TDSのオススメスペシャルセット

こんにちは(^^)

今日はとっても暑い夏日でしたね。

春服をこの前出したばかりなのに、今日は慌てて夏服を出しました(笑)

冬の服は洗濯が済み次第、クローゼット行きになりそうです。

今日はTDSのオススメのスペシャルセットを紹介します。

f:id:puzzlightyear:20180329184231j:plain

引用 http://www.tokyodisneyresort.jp

こちら、セバスチャンのカリプソキッチンで販売されているスペシャルセットです。

今までランチケースが合わせて購入できるスペシャルセットは、なんだか少しランチケースを買わせる為のセットが多かった気がします。

(スペシャルセット単体ではコスパ的に買わないけど、ランチケースを買いたいから買うみたいなセット…。)


しかし、このスペシャルセットは、ローストチキンと野菜だけでなく、タマゴサラダがどん!と挟まっているので、なかなかコスパ的には宜しいかと思います!ガッツリしてる。

個人的には息子がフライドポテトが好きなので、このセットはそこも良い。

これでドリンクが付いてお値段990円。

f:id:puzzlightyear:20180329190116j:plain

引用 http://www.tokyodisneyresort.jp

更に900円追加でスーベニアランチケースが。

このデザインは女性向きですが、なかなか素敵だと思います。ミッキー&フレンズの主要キャラが勢ぞろいっていうのが良いですね。

f:id:puzzlightyear:20180329190850j:plain

https://amzn.to/2GgaLwd

この手のガイドブックは数年後とかに見直すとものすごく懐かしくて楽しいので、買ってみるのも良い。