パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

パックンチョ レア型発見!

f:id:puzzlightyear:20180316131424j:plain

TDLの年パスを購入してから、長男のディズニー好きが更に加速してます。

今日は朝起きて、寝ぼけまなこで(モンスターズインク乗ったねぇ〜。)と発言。

夢でもディズニーランドに行っているんでしょうか(笑)

今日はそんな息子のおやつ(主に私が食べるんだけど)にパックンチョを購入。

300種類もの絵柄があるので、目で楽しく、食べて美味しくで好きな商品です。

値段も大体70円前後というのが嬉しいところ。


出てきたキャラクターはアナ、エルサ、ベル、コグスワース、チップ(美女と野獣の方の)、マリー、アリエル、ミッキー、ミッキーシルエットなどなど、プリンセス達がたくさん出てきました。

特にアナとエルサが複数、美女と野獣のキャラクターもたくさん。

その中で、レア型のハートのパックンチョが!

f:id:puzzlightyear:20180316132931j:plain

出たー!

しかもシンデレラのガラスの靴!

まさにガラスの靴に付いているハートの飾りのようなパックンチョでした。

久しぶりに食べたパックンチョで幸せな気分に。

息子も満面の笑みでキャラクター名を言いながらパクパク。

今度はイチゴ味のミニーちゃんパッケージのも買おう!

f:id:puzzlightyear:20180316133730j:plain

http://amzn.to/2FFdf77