パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

インクレディブルファミリー ポスター解禁

ミスターインクレディブルの続編

インクレディブル•ファミリーの公開も8月1日と徐々に近づいてまいりました。

今作は、ジャック=ジャックがメインとなる作品なようですね。

f:id:puzzlightyear:20180319130222j:plain

引用 http://www.disney.co.jp

ミスターインクレディブルのキャラクターの中でもジャック=ジャックが1番好きなキャラクターなので嬉しいです。

前作で既に、赤ちゃんなのにものすごいポテンシャルを感じますよね(笑)

今、わかっている能力だけでも

目からビームを出す能力

炎を纏う能力

鉄のように重くなる能力

鬼に変身する能力

テレポーテーション能力と多種多用(笑)

なんかインクレディブル家で1番強そう…!

ミスターインクレディブルに出てくるヒーローは一芸に秀でる印象があったのですが、この能力の玉手箱のような赤ちゃんはアイアンマンを越えるようなスーパーヒーローになりそう。


それだけでなく、まだ家族が気づいていないとシチュエーションが面白いですね(笑)

これは早く観たい!

その前に前作のおさらいを…

f:id:puzzlightyear:20180319131506j:plain

http://amzn.to/2GHjlRIアマゾンビデオ

http://amzn.to/2G7OFLi DVD