パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

シュガーラッシュ オンライン 12月21日公開決定

f:id:puzzlightyear:20180316205609j:plain

引用 http://www.disney.co.jp

ついに特報が出ました。たった30秒の予告動画では早すぎて何がなんだかわかりませんが、ヴァネロペとラルフがアーケードゲームを飛び出して、インターネットに進出する模様。

そうなると世界観もだいぶ広くなるので、内容も未知数ですね。

一作目が個人的にはかなりツボに入った作品なので、二作目がそれを超えられるかどうかは疑問。

一作目の完成度がかなり高いので、ハードルも高いですよ〜(笑)


TDLに新しくできるアトラクションはベイマックスのものですが、私はシュガーラッシュの世界観のレーシングサーキットものができて欲しかったです…(グランドサーキットレースウェイがなくなってしまったので)

お菓子のコースをお菓子の車が走るなんて男女問わず人気出そうだし、なにより最近流行りのインスタ映えがすごいですよね。カラフルだし。


もう一つ好きに人生を歩めるならディズニーランドのアトラクションを考える仕事がしたいです(笑)

f:id:puzzlightyear:20180316211053j:plain

前作はこちらhttp://amzn.to/2FCejIG