パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

TDL イッツアスモールワールドリニューアルまであと一ヶ月ちょい

4月15日の35周年が開始されると同時に

TDLのイッツアスモールワールドも約一年の休止を経て、リニューアルオープンしますね。

ついにイッツアスモールワールドもFPアトラクションの仲間入り。果たして何分待ちになるんだろうか…今まであまり並ばなくて入れるから良い休憩になってたのに…(笑)


その前に公式HPの特設ページが開かれてました。

f:id:puzzlightyear:20180309195653j:plain

引用 http://www.tokyodisneyresort.jp

イッツアスモールワールドの世界観が見事に表現されてて可愛い〜。

パソコンのスクリーンセーバーにしたーい(笑)

なにやらリニューアルオープンに伴って、グッズやコラボメニューも登場する様子。

イッツアスモールワールドの世界にいるような女の子向けのドール達や、世界中を旅するピザ(期間ごとに大陸のテーマの違うピザ)が登場します。


この前、インパークした時に長男がイッツアスモールワールド乗りたいと言っていたので、4月15日が非常に待ち通しい。

f:id:puzzlightyear:20180309200804j:plain

http://amzn.to/2FAjzMl