パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

ミッキーのパンは必食!TDL35周年限定メニュー

昨日、今日と大雨でした。

お外に出られない我が家の坊主達はお家でディズニービデオを観たり、ミニカーを走らせたりしてます。


今日はTDLの35周年限定メニュー

ミッキーのパンのスペシャルセットを見てみたいと思います。

f:id:puzzlightyear:20180309122712j:plain

引用 http://www.tokyodisneyresort.jp

前々から気になっていたメニューです。

ついに詳細が!


•ミッキーパン

(ブルーベリージャム&チーズクリーム、ストロベリークリーム、チョコクリーム)

•ピーチゼリー

•お飲み物のチョイス

1050円。スィートハートカフェで販売する予定とのこと。


凝った作りのパン(しかも3色パン)にデザート、飲み物付きで1050円なら妥当か〜と思います。

しかもプラス1000円でスーベニアランチケース

f:id:puzzlightyear:20180309123245j:plain

引用 http://www.tokyodisneyresort.jp

がつけられるので、これは買いたいですね〜。

そろそろ陽気な天気になるとお弁当を持ってディズニーで散歩♩なんてこともしたくなるので、スーベニアランチケースは買っておきたいアイテムでもあるのです。

欲を言えば、セットのデザートはゼリーじゃなくてパンナコッタやムース系の方が満足度は高い気がしますが、まだ食べてみないと何とも。

食べたらまた感想を載せたいと思います。


f:id:puzzlightyear:20180309123804j:plain

http://amzn.to/2G88qjn