パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

お泊りディズニー2日目

昨日に引き続き、TDLへ。

今日はお天気もとても良かったので、風が少し気になる以外は過ごしやすいディズニー日和でした。

さすがに天気が良かったので園内も混雑(某有名TDL混雑カレンダーで言えば慣れていれば普通くらい。)

人は多いですが、ファストパスも午後まで残っているのが多かったので、乗り物に融通効かせればそこまで大変ではなかったです。

我が家は8時から15時半まで滞在してましたが、

廻り方は

モンスターズインクのFP取る


1.バズライトイヤーのアストロブラスターに乗る

(10分待ち)


2.空飛ぶダンボに乗る(10分待ち)


3.キャッスルカルーセル乗る(5分待ち)


ベビーセンターで授乳&オムツチェック


4.モンスターズインク乗る(F P利用)


ぷーさんのハニーハントFP取る


お昼ご飯 ハングリーベアレストラン


5.フローズンファンタジーパレードを移動しながら観る


6.ワンマンズドリーム観る(初回)


7.アナとエルサのウィンターグリーティング観る


ベビーセンターで授乳&オムツチェック

(トゥーンタウン)


長男がベビーカーで昼寝してしまい、園内をベビーカー押しながら散歩する


8.ハピネスイズヒアをベンチに座って少し遠目から鑑賞


9.プーさんのハニーハント乗る(FP利用)


15時半頃に退園。

この日はカプセルトイのガチャガチャをしましたが、お目当てのミッキーマウスが出て嬉しかったです( ^ω^ )300円ならお手軽で良いし、プルバック式のミニカーは子供達に大ウケ。

こんなクオリティの高いガチャガチャが季節ごとに出たら有り難いです。ガチャには500円のものもあるようですが、500円出すならガチャじゃなくて普通のキーホルダー買うわ。


f:id:puzzlightyear:20180307213027j:plain

次のインパークも楽しみです。

それまでしばし充電期間…


f:id:puzzlightyear:20180309104146j:plain

http://amzn.to/2oYAei6