パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

TDS 35周年限定 ダッフィーグッズの可愛いさがヤバい

3月上旬は強風に雨降りに花粉にとなかなか行楽を楽しむのに難しい季節になりましたね。

キャンパスデーやら春休みやらでインパークしている学生さん達にも楽しい思い出を作ってほしいので、せめて強風と雨降りだけでも加減してほしいですね。

今日は35周年のダッフィー&フレンズの情報を。


f:id:puzzlightyear:20180307222248j:plain

引用 https://www.fashion-press.net/news/gallery/37945/650671

ディズニーシーでもディズニーランドの35周年をお祝いするグッズが登場するようです。

おなじみのダッフィー達も新たにマーチングバンドの服装で登場です。

上記のぬいぐるみはS Sサイズで4500円ですが、可愛いすぎませんか…💕

全種類欲しいけど、なかなかお値段も…。

少なくともダッフィーは欲しいけど、ジェラートニの配色がなんとも良い。女の子はステラ・ルーにズギューンと心を射抜かれそう。

これは品切れ注意。35周年が始まったらうっかりランドよりシーの方が大混雑しそうな予感

(それほどダッフィー達の人気というものはすごいのです。)




f:id:puzzlightyear:20180307222036j:plainf:id:puzzlightyear:20180307221943j:plain

f:id:puzzlightyear:20180307222319j:plain

引用 https://www.fashion-press.net/news/gallery/37945/650671


スーベニアグッズ達もすごい威力で私の購買欲を刺激してくる。

ドリンクボトルはドリンクにプラス1000円、

ランチケースはケープコッドクックオフのファーストプライズセット、スーベニアランチケース付き1990円だそうです。

これはケープコッドクックオフが鬼混みしそうな予感。

最近ディズニーシーの気合いの入り方が尋常じゃあない。新しいイベントや新しいアトラクションが続々と導入されているし、それに合わせたグッズのクオリティの高いこと。

我が家は小さな子供連れなので、TDLの単パスを買いましたが、私一人だったらTDSの単パスを買っていたかもしれません。

今年もディズニーシーは注目ですね。

f:id:puzzlightyear:20180309110227j:plain

http://amzn.to/2p1d6Q1