パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

本日オープン TDL ブレイブリトルテイラーショップ

f:id:puzzlightyear:20180306163631j:plain

本日、TDLにブレイブリトルテイラーショップがオープンしました。

元ベビーマインがあったところですね。

店内はというと

f:id:puzzlightyear:20180306164033j:plain

ベビーマインと似た感じ!(笑)

仕立て屋のミッキーがテーマになっていて、ちょっと雰囲気もウッディな感じ。

今回はたまたま入って今日オープンということを知り、サラッと見ただけで終わってしまったので、装飾までは詳しく見てませんが、看板にあるような仕立て屋のミッキーが作った洋服なんかも装飾されているようです。


売っているものは赤ちゃん向けだけでなく、ベビーからキッズが対象のものが多く、どれも可愛いらしいです。

ミッキーマウスのリュックが長男に良いな〜と思い、長男に聞いてみると…

ミッキーさんリュックいらないよー、ゾウさんリュック背負う!と言われてしまいました(笑)

もうゾウさんリュックは対象年齢外れてると思うんだけどな。チャックじゃないし…。

ま、行くたびに聞いてみるか(笑)


また行ったら装飾なども見てみよう!