パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

TDR 35周年限定パスポートのデザイン発表

3月になり晴天の日がいかにも春らしくて気分が良くなりますね。

この調子でしばらく晴天の日が続いて欲しいものです(我が家のディズニーインパークDAYが近づいているので(笑)


今日はTDRの1dayパスポートなどの35周年限定のデザインが発表されました。

f:id:puzzlightyear:20180302152709j:plain

引用https://www.google.co.jp/amp/s/news.mynavi.jp/article/20180301-592141:amp/

うわぁ。可愛い😍💕

パークチケットは買うときにデザインを指定できないので、いつもドキドキしながらチケットを受け取る楽しみがありますね。

7種類集めるのは運も必要です(笑)

今年はディズニーランドは年パスを買う予定なので、シーに行く時しか、通常のパスポートを買う機会がありません。

7種類全部集めるのは無理かもな〜。

せめてミッキー、ミニーは揃えたいなぁ〜。

35周年楽しみですね!

本当にちょっとずつ情報公開されていくので、ワクワクドキドキが止まらない(笑)

我が家の長男もピーターパン乗りたいなぁ〜、ミッキー乗りたいなぁ〜(ミッキーは乗り物ではないよ。)などと楽しみにしている様子。

次男も急に掴まり立ちを始めて準備満タンです(笑)

楽しみが止まらない。