パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

3月1日発売 TDR 中華食器が可愛い

今週から来週にかけては天気予報を見ると晴れと雨が混在していて、なんだかイマイチな天気ですね〜。

3月ってこんなに雨降ったっけ?

雨の日ディズニーも楽しいよ!とTDR公式HPでは特集ページもありますが、やはり子連れディズニーですので、晴れた日にインパークしたいものです。(ただでさえ荷物が多いのに、雨用グッズまで持つなんて!)

どうかディズニーに行く予定の日は毎日晴れますように…(自己中ですがてるてる坊主様お願いします。)

f:id:puzzlightyear:20180227193312j:plain

引用 http://www.tokyodisneyresort.jp

ところで私ももう大人になったので、東京ディズニーランドに行ったら、お土産に買いたくなるのは、キッチン雑貨などの実用品。

息子達はディズニートミカに夢中ですが、私はホームストアに行きたくてたまらない(笑)


3月1日より発売のグッズ達の中に、このラーメン丼ぶりを見つけた瞬間、あぁ、これ欲しい。

と思ってしまいました。

ラーメン丼ぶりの他に中華食器シリーズは、

レンゲ、醤油入れ、餃子皿、チャーハン皿、スープ皿がありました。

全部揃えてお家でチャイナボイジャーよ!とやりたい気分ですが、可愛い食器に似合わない可愛くないお値段。せめて半額ならば!(ちなみにラーメン丼ぶりは1600円。せめて1000円ならば!)

買うなら家族分買わなくては食卓がちぐはぐになってしまうので、それを考えるとうーむ。となってしまう値段です。

しかし、可愛い。うーむ。どうしようか(笑)