パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

2018年 TDR new年パスデザイン

そろそろ年パススタートの日が近づいています。

TDRはもうキャンパスデーで賑わう日が続いているようですね。

そんな中、次男が少し体調を崩し気味なので、看病しつつ予定通りに行けるかしら?と心配もしてます。

体調悪ければ当たり前ですが延期ですね〜。

今年はなかなか寒さも厳しく感染症もだいぶ流行ったので、幼子には厳しいシーズンでしたね。

もうすぐ春の暖かさがやってくると思うので、それまでの辛抱かな。。

次男よ!強い抗体をつくってたくましく育ってくれ(笑)


ところで、年パスの新デザインが発表されましたね!35周年のデザイン!

f:id:puzzlightyear:20180224211153j:plainhttp://www.tokyodisneyresort.jp/sp/ticket/#annual引用


我が家は3月1日以降に購入予定なので、下のラインが青い、このバージョン。

前回書いたように2月28日までに購入した、利用不可日無しのパスポートは下のラインがピンクになっていて見分けるようです。

いつも気になっていましたが、ランドの単パスだけなぜミッキーやミニーがいないのだろうか。。

せめてドナルドは欲しい気がするので、昨年の方が良かっ(ry


ま、まぁ、最近長男はグーフィー好きなのー!とか言ってたので…いいか!(笑)

私は2パークのデザインが良いと思うけど、さすがに毎日のように行くわけではないので、ランドのみの単パスを買います。

理想的な買い方としてはランドとシーの単パスを1年交代で買うことだよな〜。

ま、来年は遠方組なので、そんなことはまたの夢。むしろUSJが近くなるので、年パスはそっちになりそうです(笑)

なにはともあれ、体調を万全にして1年間年パス生活を楽しむぞー!

ビタミンCをたくさん摂ろう!

免疫力をつけよう!(笑)