パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

TDL 3月1日から発売 パイソンニューカッパのグッズ

TDLのHPのおすすめグッズコーナーに突如現れたパイソンニューカッパのグッズ達。

なぜ今、パイソンニューカッパ!

言われなかったらそれだとわからなかったよ(笑)

f:id:puzzlightyear:20180222204342j:plain

引用http://www.tokyodisneyresort.jp/goods/?sale_park=tdl

そもそもパイソンニューカッパとは?

モンスターズユニバーシティに出てくるキャラクターですが、怖がらせ大会に出場している三つ目のガールズチームのこと。

f:id:puzzlightyear:20180222204821j:plain

この子達です。

だがしかし、また結構マイナーなキャラをなぜ今。映画にはライバルチームとして結構出ているけど…。

春休みだから?モンスターズユニバーシティ?

女子学生にウケると思ったのかな?

vividで可愛いといえば可愛いけど、、、

ディズニー色が薄いので(多分パークから出たらソニプラとかフライングタイガーで買った商品に間違われそう。)

数ヶ月後にはセール品行きになりそう。