パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

TDR スウィートハートカフェ メニュー考察

そろそろ花粉の季節がやってきたのか、

長男が少しだけ鼻水をぐしゅぐしゅしています。

暖かいのか寒いのか温度調節が難しい時期ですね。そろそろディズニーに通う日々が始まるので、健康管理には気をつけなくては!

f:id:puzzlightyear:20180220222528j:plain

引用http://info.tokyodisneyresort.jp/menu/restaurant

本日はこちらスウィートハートカフェのメニュー考察をしたいと思います。

こちらの店は、ワールドバザールのシンデレラ城側出口のアイスクリームコーンのお隣の店です。

主にパンなどを提供しています。

今のアナと雪の女王のイベント時には、スーベニアグッズが付いてくるメニューも多いので、人気がありそうですね。


それにしても↑のオラフの顔…人参の鼻が無いと何のキャラだかわかりませんね(笑)

実際食べる時は穴開けてぶっ刺してオラフの顔を完成させるのだろうか…。

とまぁ、スペシャルセットは突っ込みどころ満載ですが、これに付いてくるスーベニアのランチケースがなかなか便利そう。

f:id:puzzlightyear:20180220223844j:plain

このスクエア型って何個かお弁当箱入れるのに便利で良いよね。ただ我が家の子供達は男児なので柄はオラフのがあったら良かったかも〜。

これはさすがに女の子向きよね〜。


他にはミッキーの型のパンやマイクワゾウスキのメロンパンなど約200円前後での販売がされています。選ぶのも楽しくなっちゃいますね!

ちなみに私が気になるのは

ミッキー型のダブルチョコレートマフィン270円

マイクワゾウスキメロンパン270円

せっかくなので、ディズニー色が強いメニューを選びたいですね!