パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

3個目のチョコエッグと我が家の息子達について

f:id:puzzlightyear:20180212165350j:plain

つい勢い余って3個目のチョコエッグを開封してしまった!チョコエッグは1日1個と決めていたのに!

なんと3個目はマイクワゾウスキ!

全部フィギュアだった上に、サリーとマイクが揃ってしまうとは!ついてる!

できればこの運は宝くじが当たるとか、ディズニーの抽選に当たるとかで使いたかった!(ꉺ౪ꉺ)笑

マイクワゾウスキはなんだか抹茶チョコレートみたいな色でちょっとだけ美味しそうにみえる(笑)

ただし、顔は少しモンスター感が強く、かわいさはあまり無い…。


さて、話は変わり、今日は我が家の息子達について少し。

我が家には長男2歳と次男0歳(おすわりほぼ完了期、完璧にOKではない)がいます。

2歳の長男は、カーズ、ミッキー、トーマスが好きなThe 男児です。最近BB-8も好きなので小学生くらいにはSW男子に成長するかな!?

写真の後ろっ側にカーズトミカがぼんやり写ってますが、今の1番の宝物はカーズトミカアンパンマンカー(家の中で乗って走り回れるやつ)です。特にマックィーンとフィンマックミサイルが好きなようです。

0歳の次男は、お兄ちゃんのカーズトミカをいじくるのが大好きで、よく取り合いをしています(笑)まだ何が好きかとはよくわかりませんが、何となくカーズやらトーマスなどが好きになると思います。長男の影響で。


長男はディズニーシーのデビューが8ヶ月の時。

ディズニーランドが1歳の時でした。

次男は、ディズニーシーのデビューが5ヶ月(ちょっと早いかと思ったけど、お泊りディズニーでゆっくり遊んだので、特に問題も無く、楽しめました。)

ディズニーランドのデビューは8ヶ月頃を予定しています。


そんなこんなで我が家には暴れん坊まっさかりの子供達もいるので、たまに子育てネタも投稿していこうと思います。