パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

モンスターズユニバーシティのチョコエッグ

f:id:puzzlightyear:20180211123408j:plain

今日買い物に行った時に見かけた

モンスターズユニバーシティのチョコエッグ

セール品で247円で買えました( ^ω^ )

フルタのチョコエッグは買ったことがありましたが、このイタリアのチョコエッグは初めて。

3個でこの価格ならお得よね。

f:id:puzzlightyear:20180211123819j:plain

この中のどれかが入っているようです。

フィギュアが良いなと思いながら、開封!

f:id:puzzlightyear:20180211123947j:plain

銀紙はマイクワゾウスキ!なんだか軽いぞ!

中身はなんだろか。

f:id:puzzlightyear:20180211124127j:plain

フルタのチョコエッグと違い、普通のミルクチョコレートのみの卵。中から出てきたのは…

f:id:puzzlightyear:20180211124344j:plain

サリー!ウーズマカッパのセーターを着てます。

ちょっと間抜けな顔してて可愛い。

思ったより小さいので、次男が飲み込まないようにチョコエッグのコレクション缶へ〜。

f:id:puzzlightyear:20180211124532j:plain

以前買った、フルタのチョコエッグのドナルドとC-3POと同居してもらうことに。

あと2つは何が出るだろうか。マイクワゾウスキが欲しいよ!子供達がもっと大きくなったらコレクションを並べて飾ろう(笑)