パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

私とディズニー

f:id:puzzlightyear:20180210210642j:plain

こんにちは、パズライトイヤーです。

2歳の時に初めてディズニーに行って以来、ディズニーランドおよびディズニーに関するモノやコトに魅力される日々を送ってます( ^ω^ )


好きなディズニーキャラはミッキーマウス、ティモンとプンバァ、ライトニングマックィーン、くまのプー、ジーニー。(幼少期はプルート、ドナルドの時期あり)

ま、全てのディズニーキャラが好きですけどね。


ディズニーランドの推しアトラクション(行ったら必ず乗る物)→バズライトイヤーのアストロブラスター、イッツアスモールワールド、蒸気船マークトゥエイン号、スプラッシュマウンテン(今は子連れなので乗りませんが…早く大きくなれ息子達よ)、ビッグサンダーマウンテン。

今は無きグランドサーキットレースウェイやスタージェットも大好きでした。゚(PД`q*)゚。


ディズニーシーの推しアトラクション

→シンドバッドのストーリーヴォヤッジ、トイストーリーマニア、インディジョーンズ(これも子連れの為、最近遠ざかってます)、ジャスミンのフライングカーペット(これまじ好き。大好き。)

です。


こんな感じのパズライトイヤーですが、日々のディズニーのアレコレをブログに書いていきます。

ディズニーランド行きたいよ!ねぇ、今、今行きたいよ!連れてってよ!( ゚Д゚)


実は来年にはディズニー遠方組になってしまうので(仕事の都合で)、今年が最後の年パスになってしまうのでしょう(老後にまた首都圏にUターンしたいわ!)遠方組になっても定期的にインパしに上京するよ!待ってろよ!( ゚Д゚)

私からディズニーを取ったら何になるのぉぉぉ!と旦那に言い続けたところ、「うるさいからブログにでもその情熱を注ぎなよ(笑)」と言われたので始めました。

皆さま、よろしくお願いします( ^ω^ )