パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

2018-03-09から1日間の記事一覧

3月11日限定 Dream for japan 2018

3月11日に全国のディズニーストアでDream for japan 2018プロジェクトが行われるそうです。引用 http://www.store.disney.co.jp全国のディズニーストアで商品を購入すると、宮城県南三陸町でセットされたオリジナルカードスタンドをプレゼントとのこと。仙台…

ミッキーのパンは必食!TDL35周年限定メニュー

昨日、今日と大雨でした。お外に出られない我が家の坊主達はお家でディズニービデオを観たり、ミニカーを走らせたりしてます。今日はTDLの35周年限定メニューミッキーのパンのスペシャルセットを見てみたいと思います。引用 http://www.tokyodisneyresort.jp…

お泊りディズニー2日目

昨日に引き続き、TDLへ。今日はお天気もとても良かったので、風が少し気になる以外は過ごしやすいディズニー日和でした。さすがに天気が良かったので園内も混雑(某有名TDL混雑カレンダーで言えば慣れていれば普通くらい。)人は多いですが、ファストパスも午…